2014年08月21日

木の時計

居間の掛け時計が壊れました。6年間ご苦労様でした。部屋の雰囲気にあったものをと考えつつ、とりあえず・・・の時計を使っていたのですが、気がついたら6年も経っていました・・・。
いよいよ新しい時計を買うことにし、せっかくだから扉や家具と同じナラ材にしようとインターネットで探して素敵な時計を見つけたのですが、残念ながら売り切れ・・・どうしようかとページをめくると、売り切れてしまった過去の時計も造ってくれるらしい!
さっそく依頼したら『2個造りますので気に入った方を購入してください』とメールが来ました。送られた写真を見てやっぱり気に入ってしまい「・・・仕事部屋の時計にもいいよね〜。」結局2個とも購入してしまいました。
時計居間.JPG
こちらが2階居間。

時計3階.JPG
こちらが仕事部屋。

アップ.JPG
ナラ材にウォールナット(数字の所)が象嵌してあります。秒針はクローバーや葉っぱで、クルクルゆっくり回っています。時間を確かめるのが楽しいです!
posted by くま at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 嬉しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404146307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック