2017年06月23日

屋上セット

屋上に置いてあったベンチ・・7年程度使い、雨ざらし(家の中に置けるサイズではありませんでした・・)だったので腐ってしまい、昨年処分しました。

今日、仕事で出たついでにイケアに行って椅子とテーブルを買ってきました。そしてこうなりました

DSC06681.JPG

こんばんはス-プカレーを屋上で食べる予定です
posted by くま at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック