2017年10月27日

先ずは浴室の手入れ

OB宅のメンテナンス+既存の母屋の改修を依頼されました。

先ずは出来ることからどんどんと!

DSC_0454.JPG

浴室の壁に発生したカビの除去と保護剤の再塗布をしました。キレイいなりました。写真は保護剤の1回目の塗布が済んだところです!

今後、古い擁壁の改修?、車庫の物置の増床とシャッター交換・・2度目の現場打ち合わせを経て、見積提出の準備にかかります。
posted by くま at 18:25| Comment(0) | 飯山満の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

改修(飯山満の家)

10年くらい前に設計監理した建て主さんのお兄さん・・。知り合うずっと前の工務店の不手際が原因で3年ほど前からちょっとした工事は全て小生がまとめることになっています。今回は車庫の修繕、庭の拡張、浴室のメンテナンスをすることになりました。

 車庫の拡張は鳶さん、大工さん、サッシ屋さんに、浴室はペンキ屋さんに依頼することになりました。来週半ばに現場に集合し、協議することになりました。
posted by くま at 23:22| Comment(0) | 飯山満の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする